石野田奈津代アルバム 「きみのうた」

今、いろんなメディアを通して、必死に頑張ってるアーティスト、

石野田奈津代』さん☆
ギターのハードケースにひまわりの絵や名前を書いたり、
アコギの先にひまわりが付いてる人、
というと聞いたことある人もいると思います☆


仙が高校の時デビューしたのですが、残念ながら長くは続かず、それでも希望を捨てず一生懸命頑張る、熱い人なんです。



そんな石野田奈津代ファンの仙からのお願いです。


今日11月8日を『石野田奈津代デー』として、ファンのみなさんが一斉にアルバムの告知をしてます。

NEWアルバム「きみのうた」
もし少しでも興味を示してもらえたら、一度youtubeで歌を聞いてみて欲しいです☆

試聴全曲試聴できます。 http://jp.youtube.com/watch?v=HaEjHrcFxDQ


仙のマイミクの『724』さんが本人です。


悲しい時、なんか淋しい時、聞くと本当に元気が出ますo(^-^)o


協力、お願いします(>_<)

《今日の一曲→石野田奈津代 「クローバー」 》