こないだのライブ話☆

というわけで11月16日、やってきました近江八幡COCOZAライブ!
退院して1ヶ月かからずのライブなんで、正直体が動くか不安でしたが、いざ始まってみると、そんなことは忘れてしましました(笑)


半年振りのライブ、懐しいタバコの染み付いたライブハウス、始まる前の緊張感。
この感じ、最高やね(//▽//)


セットリストは、 

  1. LET'S GO!
  2. 新しい未来へ
  3. わすれもの
  4. 飾らない言葉
  5. ひなた
  6. Sing with〜

でした☆


一曲目は、初めてエレキギターを持って弾きました♪
変なスイッチを触ってしまい、Bメロくらいまでハードロックになってしまいました(^^;)
エレキは繊細だ(;;)

『ひなた』は初めてライブでする曲で、息子の’陽太(ひなた)’に向けた、希望の歌☆
もうちょっと大きくなったら、もう一度ちゃんと聞いて欲しいもんやね(^^)


最後はいつもの『Sing with』で、合唱しました♪来てくれた人は、少しでも元気が出たかな?
お客さん、対バンの人、COCOZAスタッフさん、本当にありがとうございました♪


次のアコースティックフェスは、3月予定〜☆
時間があるかた、ないけどどこか疲れている方、なんか元気の出ない方、是非来て下さいね(^^)

そして次のライブが決まりました♪
日にちは12月6日(土)、竜王町茶店ロッキーで夜からします♪

ケーキとお茶付きの癒し系ライブ☆この日は仙&団長ならぬ、仙VS団長として、お互いピンで出ます♪
どっちが勝つのか!?
その模様を見に来てね☆


《今日の一曲→石野田奈津代’夢の続き’》