『ひなた』レコーディング開始!

おととい、昨日は新曲『ひなた』のレコーディングでした☆

息子に書いた歌、ガッツリ録って大きくなったら聞いてもらわないとo(^-^)o


と思ったのですが、一日目は残念ながら弦が途中で切れる始末(>_<)

切れた音が見事に録音されてました(笑)

『マイ〜ン』てf^_^;


リベンジということで、昨日の二日目は集中!

失敗した悔しさがあると頑張れるね☆

バッチリ!とは言えないですが、とりあえずギター録り完了♪

改めてテンポをとるのは難しいと痛感しました(>_<)

ということで相方団長のカホンにバトンタッチです(^O^)/

今年中には録り終えて、来年2月15日のライブにはCDを発売しなければ!


ということで、2月15日(日)、近江八幡ココザでレコ発ライブします!

というかCD出します♪ 曲は

?LET’S GO!
?宝物
?ひなた

値段は500円予定!
ネットで試聴出来るようにするんで、期待して、なにげに聞いてみて下さい☆

音の中に、愛と青春が詰まってます☆
・・・多分f^_^;