ストリートミュージシャンHIDEHARU、活動休止☆

路上を始めた頃から、一緒にライブしたり共に八幡駅を盛り上げたりしていた、
八幡の妻夫木聡こと『HIDEHARU』君☆

昨日で最後の弾き語りでした。。

彼の歌うバラードは泣ける歌が多く、昨日もゆっくり聞かせてもらいました☆


名曲『泣かないで』は、逆に泣いてしまいます(:_;)


また活動開始するまで、みんな待ってますo(^-^)o

八幡駅、まだまだ頑張ってます☆


後、ライブがちょこちょこ決まってるなか、NHKに出ることが決まりました(//▽//)


2月7日の安土文芸セミナリヨの人権セミナーに出るというとこで、『オウミ610』という番組で宣伝させてもらいますp(^^)q


ひにちが決まったらアップするので、みなさん見て下さい♪

トーク・・・果たしてまともに出来るだろうかf^_^;