zimoto

今晩は、今日は弾き語りを終えてスッキリな仙です☆
やっぱ弾き語りは最高です♪来週の金曜もするんで夜露死苦、いやよろしくです(^^;)

CD『ひなた』、本日先行発売で、14枚売れました(><)/あと『186枚〜』!!
バッチも人気ありで、なんやかんやでやってよかったかなと♪

どうやら最近の八幡駅は弾き語り率は低いようで・・・
弾き語り情勢はどうなってるんや(?_?)


来てくれた姫、あやちゃん、maco.ちゃん、くに、ゆーちゃん、初参戦の蘭君、hideharu君、即席カホンのビギン、彩紋さん、などなど、寒い中ありがとう(^^)



明日の安土文芸セミナリヨ、是非来て下さい!2号線から大きい建物(緑とか茶色とか)があったらそれです(分かりにくっ^^;)
バッチも増えたんで☆





ん?バッチ?バッジ?どっち?



今晩は、今日は弾き語りを終えてスッキリな仙です☆
やっぱ弾き語りは最高です♪来週の金曜もするんで夜露死苦、いやよろしくです(^^;)

CD『ひなた』、本日先行発売で、14枚売れました(><)/
バッチも人気ありで、なんやかんやでやってよかったかなと♪

どうやら最近の八幡駅は弾き語り率は低いようで・・・
弾き語り情勢はどうなってるんや(?_?)


来てくれた姫、あやちゃん、maco.ちゃん、くに、ゆーちゃん、初参戦の蘭君、hideharu君、即席カホンのビギン、彩紋さん、などなど、寒い中ありがとう(^^)



明日の安土文芸セミナリヨ、是非来て下さい!2号線から大きい建物(緑とか茶色とか)があったらそれです(分かりにくっ^^;)
バッチも増えたんで☆





ん?バッチ?バッジ?どっち?