満員御礼♪

昨日は安土文芸セミナリヨでライブでした☆


現地に着くとそこは明らかホール!400人くらい入れそうな席。


こんなとこでまともにライブ出来るのか〜(>_<)


楽屋も広いし、なんかシャワー室とかあるし・・


なんやかんやで今回のイベント『安土町町民のつどい』
が始まりました☆

子供の作文や、一生懸命作ったみこしやらの披露、そして最後に仙&団長with K-zoneの番!

広いステージに幅広い年齢層のお客さん。

最後は、この日のために作った『あいのうた』☆

初めて手話でしました☆ 歌が聞こえない人がいれば手話で感じとってもらえたらと思い、やってみました。

反省点はくさるほどありますが、最後にみんなで歌って手話出来たのは本当に嬉しかったです☆


またこんなイベントに呼んでもらえるよう頑張らなければ!

来てくれた人、CD買ってくれた人、ありがとうございました(>_<)
来てくれた人、会えんくてごめんね(>_<)


というわけで今日は実家でバーチャ中☆
疲れで体が死んでます(-.-;)