弾き語り終了〜☆

今日はあいにくの雨でしたが、八幡駅に来ると、既にギターの神様こと『hideharu』君と、八幡のアクアタイムズこと『Y16』君が歌ってました☆

負けずに歌ってたら、久々なお客さんに会いました♪
いつも会うわけじゃないけど、時間がたってもまた会えると嬉しいもんです(^^)

今日はバンプミスチルを歌いました☆
いつかバンプの曲を極めてやる(><)

来てくれた、リバティさん、あやちゃん、姫、みずほちゃん(ありがと♪)&さきちゃん(ありがと♪)、ありがとう(^^)


あやちゃんとリバティさん、CD買ってくれてありがとう(><)
これで計『45枚』!残り155枚、根性で売ってやる〜!


写真は路上☆K-zoneさん参戦です(^^)
《今日の一曲→soulwarp '祈り'》