アコフェスVol.4 in COCOZA (^^)/

今日はCOCOZAで主催ライブでした♪
おそらくこの何年間かの中でも一番楽しいライブだったと思います(><)
転換の間の司会を、出演者みんなで分担して喋るのはお客さんてきにありだったみたい(^^)


最後の出番が始まった〜!と思ったら、舞台でK-zoneさんがエレキバリバリやってて、弾きながら団長を呼ぶと今度はお客さん席からいきなり現れて、今度は二人が仙を呼ぶと、実はPA席(音の調節するところ)で隠れてた!(隠れるときバレないかドキドキした〜!)とか、不意打ちしまくってました(^^)


いつかワイヤー付けて飛びたい(><)/

2曲目はエレキギターで弾きました♪今はジャーン、て感じのコードですが、ソロとか出来たら格好いいやろうな(//▽//)
最後は出演者みんなでの新曲『あいのうた』を合唱!
bankbandとまではいかないですが、この歌を通して、出演者みんなが、お客さんみんなとが繋がれたらいいな、、、


最後は興奮して何を喋ってるか分からない感じになり、団長がお客さんに通訳してくれました(笑)
みんなとの写真、最高の思い出です(^^)

出演者;半熟卵、CLOVER、鳥飼睦月、鬼神雷煌、Y16(かなで)、ニコリン&チョメリン、太陽、KAZUYA
お客さん;みやたけっち、たくちゃん、ジョン万次郎さん、ゆりえちゃん、あやちゃん、姫、クニ、隊長&なつるちゃん、MASAさん、きちいくさん、HIDEHARU君などなど、

みんなほんとにありがとうございました(><)/
明日も元気に、君の笑顔が見たくて・・・

CDより明らかバッジが売れてしまった(笑)
今日のライブに興味持ってくれた方、CDパソコンから視聴してみてください☆
http://www.daikoku-net.com/dmk-net/k-zone/goods.html
欲しいと思ったかたは、ヤフーメールにれんらく下さい(^^)
hinatanayuta@yahoo.co.jp