路上終了(><)/*

今日の路上は新鮮!だって彦根駅で路上とか久々やし♪
相方団長と、バックギターのK-zoneさんと一台の車で行きました☆
八幡から出る時、雨止んでる〜♪ と思いつつ彦根に向かうと・・・


K-zone『このポツポツて雨やんね〜・・』
仙『そうっすね〜・・・』

10分後。。


K-zone『ポツポツ、大分でかくなってね?』
仙『そうすね・・・』


雨男のバカヤロー!
誰や雨男は〜!!


はい私ですm(__)m
現地彦根駅は大荒れです(;;)
それでもお客さんは駆けつけてくれました♪
勇気湧きます☆

あえてのバラード『羽根』から始まり、オリジナル&カバー☆
来てくれた、変態な歌で有名な鳥飼睦月ことむっちゃん、リクエストは小田和正の『言葉に出来ない』。



意外に真面目なのチョイスやし(笑バンプやら団長ソロの『血』とか、歌える限り歌いました☆
最後は『あいのうた』でしめ!

途中で見てくれたユニット『魅定』、むっちゃんCDありがと♪聞いてな(^^)
クロも、エイちゃんも、あやちゃんも、姫も、寒い中ありがと!!


さあ来週の目的地は〜、、、、


水曜に発表します!
近い人、見に来てや〜♪


CDひなた、現在『49』枚!!!
みんな聞いてください(><)/