くりーむしちゅー☆

ひそかに手伝いだした家でのご飯☆
今日は、シチューを作りました♪
ジャガイモ、ニンジン、タマネギ、鶏肉を入れたシンプルな作りで、可もなく不可もない感じに仕上がりました(笑)


知らなかったんですが、ジャガイモは一旦水にさらしてから炒めると、表面のぬめりとデンプンが取れていいみたいですね☆
どうりで炒め中やたらへばりつくと思った(^^;)

いつかシチューパーティするぞ(><)/


_____________________


そんなわけで、今日は弾き語りの場所発表曜日!
今週金曜の弾き語りは・・・・・・



長浜駅に決定〜!!!!!


間違いなく初めて!
方向音痴の仙、辿り着けるか!?
誰が情報教えてください(^^;)

『今日の一曲→山崎まさよし’お家へ帰ろう’』
シチューだけにね?笑)