曇り男?

雨が止んだ・・・
曇り男仙です(^^;)

なんやかんやでやりました弾き語り♪
今日は団長抜きの仙とK−zoneさん☆



久々の堅田駅は、思った以上にやりやすくて、場所によってはホールでやってるように響いてキモチ良すo(^-^)o


オリジナルのバラードを歌って立ち止まってくれるのは、何気に嬉しかったり☆


学校帰りの高校生が多く、の尾崎豊をリクエストするのは驚きました(>_<)

堅田校で流行ってるのか!?

ひなたバッジ、付けて投稿してや(笑)


途中参戦の音楽仲間トミーは、相変わらずでおもしろかったです(笑)

期待してるし!


CD買ってくれたますい君&トミー、あゆむっち、高校生二人組と4人組、ありがと〜♪

パソコンでホムペ見て、CD試聴してみてねo(^-^)o
マイミク、GREE、アメンバーにもなってね♪

一枚目→仙とK-zone☆
二枚目→仙とトミー☆


《今日の一曲→チャットモンチー’Last Love Letter’》