安土町長が日記に登場(>_<)/

昨日、仙の生まれた安土町の役場に行って、安土町長と対談してきました♪

これからの安土町について(>_<)/


というのは半分嘘ですがf^_^;、自己ピーアールに行ってきました♪


ひそかに緊張しましたが、町長の息子が同級生ということで、ダシにして盛り上がりました(笑) ありがとうツムッチ!


というわけで、5月31日(日)の安土『信長祭り』に出演決まりました♪

大名行列や1000人焼肉、出店に混じって歌ってるんで、頑張って探して下さい(笑)


安土よ盛り上がれ〜o(^-^)o


_________

今日は路上の場所の発表!



今週金曜は〜・・・


膳所駅


&来週金曜は草津駅


&再来週金曜は八幡駅! やっと帰ってきますf^_^;

八幡駅ストフェス
3月29日(日)夕方からやります♪

久々☆
残り後一組なので、出てくれる人募集しますo(^-^)o
頼んます♪