膳所駅ふぇす☆

最近息子に歯が生えてきた、パパの仙です。

昨日は路上in膳所駅でした♪
しか〜し!琵琶湖一周弾き語り史上、最悪の雨f^_^;


みんなのテンション若干下がってますf^_^;


でも、サポート?の八幡の妻夫木ことhideharuのギターと、八幡のお客さんがわざわざ見に来てくれて、テンション上がりました♪


ラストの曲の途中で駅員に注意されて、また凹みましたが(汗)、膳所もおもしろいところでした♪ストフェスは出来そうにないなf^_^;
みやたけっち、たくちゃん、万次郎さん、クニ&友達、ありがとう♪


来週は草津駅
次こそ晴れてくれ〜☆


あ、、先週の弾き語りでは瀬田駅でやるて言ってたけど、まさか瀬田駅に来てないよね?
変えて申し訳ないm(__)m


____________________


《更新》

カテゴリ仙の詩集に『洗濯おばちゃん』追加しました★