イエス草津駅☆

今日は路上に珍しく晴れ♪かと思ったら極寒でした〓
俺の天気運の悪さ!(←NON STYLE風)


K−zoneさん明らか手寒そう・・・
草津駅近鉄側は、歌える場所も多く、ゆったり出来る感じでした☆




ここで初めてスタバソング『洗濯おばちゃん』歌いました♪
意外に手応え感じたかも!?笑)


その内アップもするんで、試しに聞いてみて下さいo(^-^)o
スタバに怒られるかもf^_^;

来てくれた、クニ、みやたけっち、ショウちゃん、うきくらげさん、ひーちゃん、ありがとうo(^-^)o


来週金曜に八幡駅で歌ったら琵琶湖一周(>_<)/


時間のある方は、見に来てやって下さいm(__)m



_________
〜活動情報〜
今まで仙&団長with K-zoneで活動してましたが、4月をもってユニット名を変更しますo(^-^)o
その名前はと言うと・・・


来月号の音楽フリーペーパー『アーナビ』で発表します!
というわけで、それもかねて、なんと3人が表紙に載ります(>_<)/
ほんとありがたや〜<(__)>
乞うご期待♪


《今日の一曲→ゆず’1’》