最終地点。

2月から始まった琵琶湖一周弾き語りツアー☆

☆八幡→彦根→長浜→堅田膳所草津

いろいろありましたf^_^;でも新鮮なことが多く、やってよかったかなと☆

メンバーのKさんには車で送ってもらい(行く時はほぼドラえもん見てましたね)、団長には片道1時間はかかる長浜へも何も言わず来てくれたり、お客さんも遠いところから来てくれたり・・・


本当にありがとうございますm(__)m


今日は八幡駅で思う存分歌いますo(^-^)o
時間ちょっと余ってるって人、仕事で疲れてやる気でない人、春休み若干ひましてる人、一緒に歌いましょう♪


__________
〜告知〜

☆今日27日
八幡駅サティ側で、20時から弾き語り


3月29日(日)
☆弾き語りイベントストフェス
☆場所→近江八幡駅サティ側
☆時間→15時30分〜19時予定


☆出演→
hiroto
maco.
鳥飼睦月
Y16
仙&団長with K−zone
富田直記
hideharu

☆春休みプレゼントあり!?
☆団長ついに解禁!ギターにみんなでメッセージを書こう!のコーナー!


みんなの笑顔、待ってますo(^-^)o