1年半越しの想い。


みこしを担いで筋肉痛の仙です。
日曜は実に1年半近くぶりのストフェスでした☆

わくわくしていたのもつかの間、兄が体調不良のため、急遽地元の祭りに参加することに・・・


終わったら17時すぎ!主催者が大遅刻とは情けない(;;)
あえて祭りの格好で登場したら驚くかなと思ったら思いのほか反応薄いし、最初から軽く滑りました(;;)


総勢7組でのイベントで目立つのか、結構多くの人が聞いてくれました(^^)まだまだ八幡駅はいける(><)/


セットリストは、
1.LET'S GO!
2.新しい未来へ
3.星の下で(ソロ)
4.ウエディングソング(団長バージョン)
5.ひなた
6.あいのうた


『新しい未来へ』を歌うと、ほぼ100%弦が切れます。しかも今日は2本も切れて4本しかない!?ベースかこれは〜(><)

『星の下で』は、初めて作った歌で、一人で歌いました。
覚えてるもんやね。歌詞も思い出も。


ボーカル団長の歌もうまくいき、無事に最後『あいのうた』を歌って終わりました(^^)


やっぱ路上はいいね☆来たことないひと、見てみぬふりするひとたくさんいると思います。
でも、ふと聞いてみてください。アマチュアなりの純粋な歌がいっぱいあります。
ブログを読んでるけど聞いたことないひと、僕らの歌、いつか聞いてほしいな・・・

最後は恒例の写真撮影☆
ありがとうございました!

次は、彦根!!詳細は後日発表します!
滋賀に音楽広めるでっ(^^)/

〜出演〜
maco.
Y16
富田直記
hiroto
鳥飼睦月
hideharu
仙&団長with K-zone