昨日のジャスフェスo(^-^)o

スタッドレスタイヤをやっとノーマルに替えた仙です。

昨日は東近江ジャスフェスでした♪
アピアに行ってもライブ☆
八日市駅に行ってもライブ☆
揚句の果てにファミマの駐車場でもライブでした(笑)



パパパンダグラフ一回目のライブは八日市駅構内で、音が響いて気持ち良かったですo(^-^)o


二階からも見てくれる人が・・・どうやって上がらはったんやろ??


曲目は、
1.LET'S GO!
2.さくらんぼ(大塚愛
3.ひなた
4.ずっともっときっと
5.笑顔でバイバイ
6.もうダッシュ


LET’S GO!は歌の途中で振り付けをお客さんにふったので、いい感じに盛り上がりました♪

二曲目のさくらんぼは、むしろお客さんの振り付けを真似しました(笑) 振り付けあったんや・・


7曲歌うつもりだったのですが、気付いたら時間切れでした。


明らかしゃべりすぎですf^_^;
次は気をつけよう(-.-;)



写真1→LET'S GO!振り付け☆

写真2→Kさんとひでちゃんと昼ご飯☆


写真3→
知る人ぞ知るバンド『モンキープレス』のボーカル、エリちゃんと☆


来年も出たいなp(^^)q
次は4月18日で太子ホール☆
久々の3マンライブ!
みんな来てな〜o(^-^)o