3年ぶりの対バン。

今日は東近江の太子ホールでライブでした♪

ここに出させていただくのは一年ぶりくらいで、普通ありえない待遇のあるライブハウス。


なんと弁当付き(>_<)/
多分どこ行ってももらえないと思う。
本家かまどやの唐揚げ弁当、最高でした♪


対バンは久々『前山佑樹』君、東京からで3年ぶり『はなのうず』君。
はなのうず君は、3年前たまたま全国弾き語りツアー中に駅で出会い、弾き語りイベントストフェスに出てもらうことに☆


あれから3年、いい意味で変わらない、胸にくる歌でした(>_<)絶対音楽辞めんといてな!


僕らはまさかのトリで、とにかくもりもり歌いました☆
盛り上がる曲、悲しい曲と、緩急つけて飽きないライブに出来てきたかなと。
目指すは奥野智史君!
比べるとまっだまだですがf^_^;

1ひなた
2新しい未来へ
3血(団長カバー)
4わすれもの
5羽根
6あいのうた

最後のあいのうたは、出演者全員で、半ば強制でやりましたf^_^;


ゆりにゃん、ゆりえちゃん、奥美ちゃん、ありがとうo(^-^)o

次は来週土曜に竜王花緑公園で10時からライブ!
よかったら来て下さいo(^-^)o


一枚目→昨日の弾き語り☆

二枚目→九州のお客さんに買ってきてもらった明太子(かば田、最高!)

三枚目→
太子ホールでみんなと♪