いま、誰と手を繋ぎたいですか?

夜中の更新、眠さ全開です(*_*)
昨日は急に思い立ち、陽太にとって初めての琵琶湖に行きました☆



昼時をちょっと越えた位に着くと、そこには大学生のサークル集まりっぽい人達や家族連れがたくさんo(^-^)o



バーベキュー、めっちゃ交ざりたいっ(//▽//)/
・・・というけにもいかず、お手製の弁当を食べました☆←もちろんおいしかったよ♪


初めての琵琶湖という大きな水たまりを見て、生まれて10ヶ月足らずの目にどう見えたんやろ?


残念ながら汚くなってる琵琶湖。次は、今も綺麗なはずのマキノに行こう☆


帰りはカーネーションを親に渡しに行き、替わりにご飯をご馳走になるという本末転倒な感じでしたf^_^;



たまにはお父さんしてる日記も書いてみる仙でした☆


《今日の一曲→’中村りさ’カーネーション