土日のライブ、結局雨。。

作ったてるてる坊主も効果なく、土日は雨でした(:_;)

それでも来てくれた客さんには感謝です(:_;)


出演者は一生懸命歌いましたo(^-^)o


ライブは順調に進み、トリでバッチリ終えようと思って、さあステージに出ようかと思ったら、、



『ブチッ!』


ストラップの紐切れた〜!!



これじゃ立って弾けへんやんと思いながら、あきらめて今度はチューナー(音合わせ)使おうと思ったら、、、


反応なし。。



電池切れてるやん(>_<)/



散々なスタートでしたが、いつもとはバージョンを変えた歌やら振り付けつけた歌やらで、盛り上がったライブになりましたo(^-^)o

曲目
1.就寝30分前
2.飾らない言葉
3.思い出の君に
4.レッツゴー(4番町バージョン)
5.あいのうた

アンコール
ED1.宝物
ED2.シングウィズ

プレゼントのしまさこにゃんといしだみつにゃんのイラスト色紙もらった人、決してヤフオクに出さないように!(笑)


《対バン》
山元麻記子
Rita
風兄弟
hideharu
富田直記
パパパンダグラフ

出演者のみなさま、来てくれた彩紋さん、あやちゃん、姫、春蘭さん、隊長、なつるちゃん、ゆりえちゃん、ありがとうございましたo(^-^)o


__________


んで日曜日☆
彦根学園祭に12時50分集合、ということでしたが、朝の予定が終わって行ったら、、


ぎりぎり12時50分!
音響の彩紋さんやスタッフ?のhideharu君からは心配の電話がジャンジャン!
心配かけましたf^_^;


ここには目が不自由な方がいらっしゃるということで、はっきりとした喋り方を心掛けたんですが、、それでも早かったみたい(>_<)


もっと特訓しなきゃ!


〜曲目〜
1.ずっともっときっと(彦根学園祭バージョン)
2.ハナミズキ一青窈
3.明日があるさウルフルズ
4.ひなた


ずっともっときっとは、いつもとは違ったジャズバージョン☆
楽しんでくれたかな?
でも1番盛り上がったのは明日があるさでした☆ 坂本九からの歌だから、年齢関係ない感じで、さすがって感じです☆


終わってK−zoneさんとまったりしてたら、hideちゃんが早速女の子のファンを作ってました(>_<)

さすがって感じです(笑)


近江牛の串やら白いたいやきの粉を使った?クレープやら、学園祭はにぎやかでした☆

またここで歌いたいな♪


土日はK-zoneさんと二人でしたが、31日の信長まつりは団長と3人♪
こうご期待!


写真は、
上→殿様の格好した仙の生?写真☆信長まつりのプレゼントにします(笑)

中、下→ストフェス彦根の集合写真☆

次回は堅田かな?