新曲『エール(仮)』

今年の滋賀県高校野球の応援ソングが、やっと書けました!
二日前に出来て昨日レコーディングとかドタバタすぎやしf^_^;



レッツゴーに続く青春まっただなかソング、7月、滋賀県の店に並びます♪
野球生、何かに向かって一生懸命な人の助けになれれば嬉しいっす(>_<)/


発売したら試聴も出来るはずなんで、ぜひ聞いてみて下さい☆
あと一息、頑張るぞo(^-^)o
__________


エール(仮)

小さな体で精一杯エール送る君に恋をしてた
ガンバレの言葉がいつも僕に勇気をくれた

どうせ届かないどうせ叶わないそうやっていつもあきらめた

でももう逃げないもう迷わない君を夢の舞台に連れてゆくから

走り出してるこの勇気高鳴る鼓動もう止められないよ
いつも隣で見守って欲しいそれが何よりの勇気になる
夢はもうすぐそこに・・・

遠くにいてても聞こえてくるよ
精一杯のエール
全てが勇気に変わるんだ


走り出してるこの勇気高鳴る鼓動もう止められないよ
いつも隣で見守って欲しいそれが何よりの勇気になる
夢はもうすぐそこに・・・