ステレオポニー☆

昨日は初めて野洲のライブ喫茶『もりのくまさん』で歌ってきましたo(^-^)o

メンバーきってのリアルもりのくまさんを交えて、久々に3人揃いました☆やっぱ3人がいいねo(^-^)o


ロカビリー?な椅子にダーツや雑貨に囲まれてのライブは新鮮で、風邪を忘れてめいっぱい歌いました♪

曲順
1.エール
2.宝物
3.ひなた


仙のお父さん位の方もいましたが、思ったよりウケたみたいてよかった(>_<)
今度はかわしまえいごの曲練習してきます☆
CD買って下さった方、ありがとうごさいます(//▽//)
ゆっくり聞いて下さいね♪


来てくれた隊長&なつるちゃん、KUNI、ありがとうo(^-^)o
次は7月11、あいとう北幼稚園で歌います☆

子供連れの方、どなたでも入れます♪夏の思い出作りましょう☆


写真は、
一枚目装飾ステージ☆
二枚目深田さん☆