東京で頑張ってる人。

アニメ『けいおん!』の最終話で不覚にも若干泣いた仙です。


『仙』という名前で音楽活動を始めてもうすぐ5年。
マイペースなりにも主催ライブをしたりCDを出したり、楽しくやらせてもらってます。


そこで気になるのが、知り合ってから東京に行った人。元気でやってるんやろか??


特に当時よくお世話になってた千代茂治君。
5年前出会った時はただただすごいと思ってて、その頃よりは音にこだわるようになった今、感じ方は変わるのかと。


上京前のCDを聞いてみた結果、、、
やっぱりすごかった。。
ギターも格好いいし声も曲にしっかり合ってるし、なによりもすぐ耳に入ってくるキャッチーな感じ。


やっぱ彼はすごい。
メジャーの人がただ気付いてないだけな気がする。
音楽だけじゃなく、仕事でも東京に行ってる人、、ガンバレーッ(>_<)/
仙も音楽に仕事に頑張るぜ(>_<)/



《今日の一曲→THEイナズマ戦隊’応援歌’》