初めての高熱。

今晩は、Wiiリモコンスマッシュブラザーズを誰に貸したか忘れて本気で凹んでる仙です。


二日前、友達と遊んで帰って来たとき、
『陽太の体なんか熱いな〜』
と思いながら、気のせいと思い寝たら、


『ふぇ〜!!』
と聞こえたのが夜中2時。体中が汗びっしょりで、測ったら39.2度(>_<)


急いで八幡医療センターに電話して行ったら、案の定風邪でした。


あんまり高熱になると体に障害が起こると聞いてたんで、死ぬほど焦ったし、医者には八つ当たりする始末f^_^;


もらった座薬(おしりから入れる薬)を入れようとしたら、


『ふんっ!』
と力んで戻ってくるしf^_^;


今更ながら親の大変さみがわかりましたm(__)m
写真は冷えピタ陽太☆

これはこれで可愛いね☆