あかつきの郷終了o(^-^)o

昨日は朝10時からデイサービスでのライブが終わりましたo(^-^)o


おじいさま、おばあさま方、さすが朝から元気です(>_<)/


むしろ元気をもらいました♪
曲目は、


1.明日があるさ
2.ずっともっときっと
3.ハナミズキ
4.エール=578=
5.しあわせなら手を叩こう
6.上を向いて歩こう
7.ひなた
8.あいのうた


この日は初めて仙がハナミズキのソロしました(>_<)
ソロてなんでこんなハラハラするんやろf^_^;
また路上とかで聞いてやって下さいo(^-^)o


ギターK様もこの日は『上を向いて歩こう』のボーカルを努めました☆

ギター一筋だったのがボーカルするのは、一流モデルの人がメイド服着るくらいのギャップがあるんだろうか?


団長も爽やかな歌が歌えるようになってきました♪

パパグラ、変化してますo(^-^)o


8月はグッズ&夏の歌を披露する予定♪

16日のココザ、是非見に来て下さい(^O^)/


写真はスタッフさんが書いてくれたスヌーピー☆ 可愛いね☆