メンバー団長の代役??

今日の八幡駅弾き語り、メンバーのわれらが団長がいないので、かわりにお客さんからもらったドラミちゃんで凌ぎました(>_<)/


ドラミちゃんカホン叩かへん(:_;)


ハイライトソングアルバムは今日で4枚売れ、残り26枚!
ポストカードもいい感じにお客さん同士で交換してるんで、次はトレーディングカードにします(>_<)/


___________

8月1日は15時から長浜豊公園でフリーライブ!

8月16日はココザで滋賀VS東京ライブ!
チケットお買い上げの方にこの日限定のCDプレゼント♪

仙一人でやってた時の曲『花粉症は辛いよ』が好きな人は聞く価値ありだと思います(笑)



あやちゃん、姫、みやたけっち、隊長&なつるちゃん、学校帰りの2人組、ありがとう♪

たっちゃん&ゆうしろう君のユニット『日本線』に久々会えてよかった♪

・・・二本線か!
みずほちゃんも久しぶり♪なんか、夏っていいね☆



《今日の一曲→良夢’純情回路’》