てんびん祭り☆

今日は八幡のてんびん祭り♪
花火だ花火〜!
みなさんは行くんでしょうか(>_<)/
あとは雨が降らないのを祈るだけm(__)m


___________

そんなわけで、金曜と土曜は長浜で弾き語り&ライブしてきましたo(^-^)o

長浜駅で弾き語りする人が少ないのか、珍しがって見る人が多かった気がします☆


何気なく聞いてくれるサラリーマンや高校生、カラオケ帰りの人達☆

GREEENの『キセキ』のリクエストには焦りましたが、何とか声出ました(>_<)/
GREEENはキー高いね!
滋賀県のアルバムにも出てるPE☆VOともセッションしましたo(^-^)o


純粋な、セツナイ歌を歌う女の子二人組、今後が楽しみです☆


そして土曜は長浜駅近くの豊公園
すごく広いこの公園では、ライブや屋台や、夜にはイルミネーションやら、想像以上に大きいイベントでした(>_<)

風が吹いて譜面台が飛びそうになったのは焦りましたf^_^;

風〜!!


セットリストは、
?さんぽ(トトロより)
?もうダッシュ
?洗濯おばちゃん〜スタバより愛をこめて〜
?ひなた
?エール=578=


知る人ぞ知る洗濯おばちゃんは、思いの外ウケました(笑)
たまにはシュールな曲もいいかもね☆


意外に知らない地域の祭り、結構いいもんですo(^-^)o

《今日の一曲→福山雅治’最愛’》


____________________________________________