祝!10万アクセス!


2005年の3月から始めた仙ちゃんのMUSICLIFE☆
4年と5ヶ月にして、ついに10万アクセスを突破しました〜(><)/


これもみなさんが見てくれているおかげっ!
これを記念して、今からブログにコメントしていただいた先着一名に、パパパンダグラフ特製○○をプレゼントします♪
遠い人でも郵送で送ります!
応募待ってます♪

パパパンダグラフに名前が変わり、初めてこのブログを見る人はどんなユニットかわからないと思うんで、ためしに動画を作ってみました☆
夏の暑さもこれで吹き飛ぶ・・・はず?

よければ8月16日のライブにも足を運んでみてください♪
《今日の一曲→凍狂アルゴリズム『エキセントリッカー』》

http://www.youtube.com/watch?v=PgIQpqvV95k