新曲5『ナミダ色の朝』

この曲は君が好きだった曲
聞く度にねえ
また君があふれてくる

時間がたてば忘れるなんて誰が言ったんだろう
いつもどこか誰かと重ねて見てる


夢で会えただけなのに目覚めた朝はただただ切なくて
だけどこの憂鬱な気持ちさえ懐かしくて


今更出会ったところで何も話せないのわかってる それでも会いたい

今更全てを投げ出す勇気なんてないのもわかってるそれでも会いたい


戻れるならもう一度だけあの頃に戻りたい


気付けば変わってた季節 君は今何を想い何を見てるの?


今更出会ったところで忘れられてるのわかってる それでも会いたい

今更全てを投げ出す勇気なんてないのもわかってるそれでも会いたい


戻れるならもう一度だけあの頃に戻りたい


この曲は君が好きだった曲
あの頃と変わらずいつもの様に朝が来る
ただ違うのは
君が隣にいないだけ


《仙’ナミダ色の朝’》