TOEIC IN立命館大学☆

みなさん久しぶりですm(__)m
2週間ぶりにブログ書きます。
自分なりに頑張った!?
TOEICのテストが今日終わりました(>_<)


会場の立命館大学に着くと、学生や資格のテストを受ける人でわんさかf^_^;
資格の勉強してる人てこんないるんや・・・


大学の時なんて資格取ろうなんて考えてなかったしf^_^;


受け付けをすまして席に着くと、隣の大学生くらいの女の子はノートが明らかに厚い・・・
この子めっちゃ勉強してる( ̄▽ ̄;)


問題2時間200問で990点満点、半分は英語のみ聞いて問題を答えるというテスト。
終わった頃には見事に頭がショートしました(:_;)

今日はもうお開きですf^_^;
自分、お疲れm(__)mzzz