姉の結婚式。

今日は姉の結婚式でした☆
思うことはいろいろあるのですが、ただただ感動しました。
正直ちょっと寂しいけど、親の方がもっともっと寂しいんやろな。


姉の弟でいれて良かった。


歌は、新郎さんに詩を書いてもらいました☆
忙しいのにありがとうございました!
この歌で少しはお姉ちゃん孝行出来たかなぁ?


↓↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=f47QDOVEd04

__________________________________________________



出会えてよかった
詩/誠良 曲/仙


その笑顔にいつも僕は癒されていて いつも笑顔でいてくれてありがとう
しょうもない冗談でも笑っていてくれて 実は嬉しかったりするありがとう

君といる時それはいつもよりも二倍楽しい
君にとっても僕がそうあればいいと願うんだ

君がいてくれて本当に良かったそう思う思うんだ
なんでもないようなことの一つ一つ
それが君に繋がっていたんだ・・・

君に出会えたこの奇跡にありがとうありがとう
これからの二人の軌跡を大事に作り出して行こう

君がいてくれて本当に良かったそう思う思うんだ
なんでもないようなことの一つ一つ
それが君に繋がっていたんだ・・・