南国組パラダイス☆

昨日は堅田ハックルベリーで南国組ワンマンライブの前座でした♪


前回来たのが一人で歌ってた三年前。
今日はパパパンダで出て、やりたい放題やらせてもらいました(笑)

パパパンダの曲

ソロの曲

団長の曲。
と、まぜまぜでした☆


聞いてくださった方、ありがとうございました♪

トリの南国組は、サンタナEric Clapton、Charなどのカバーを歌い、洋楽をあまり聞かない私が好きになった位♪
また対応バンしましょう!

みやたけっちありがとう!

セットリスト
1宝物
2 エール
3 ずっともっときっと
4ひなた
5出会えてよかった(ソロ)
6革ジャン着たマッチョマン(パパパンダバージョン)

対バン
鳥飼睦月
南国組


写真は、
上、南国組ボーカルゆるぎさん×パパパンダ
中、鳥飼むっちゃん
下、南国組