新しい命☆

高校からの友達に、昨日めでたく子供が出来ました☆
写真を見ると、1歳3ヶ月のうちの息子より髪の毛がはえてる(>_<)


新しい命。
小さくても一生懸命生きようとする命。



ほんとにおめでとう(^O^)/


__________
〜LIFE〜


羽根の生えた新しい命がゆっくりと舞い降りる
目を開けた瞬間どんな景色が広がるだろう


初めて声を上げる君の泣き声
つられて僕も涙が出る


春は桜の見える景色で手づくりのサンドイッチ食べよう
夏は揃いの浴衣を買って綺麗な花火見よう
秋は夕焼けに染まる空に自由な夢を描こう
冬はクリスマスツリー見上げ君の願いを一つ叶えよう



考えて考えてやっと決まった
名前という名の初めてのプレゼント
今はまだわかんないだろうけどきっと気に入ってくれるよね?

君の寝顔を見てると時間がすぐに過ぎていく
もう少し時間がゆっくり流れてもいいのに


春は桜の見える景色で手づくりのサンドイッチ食べよう
夏は揃いの浴衣を買って綺麗な花火見よう
秋は夕焼けに染まる空に自由な夢を描こう
冬はクリスマスツリー見上げ君の願いを一つ叶えよう

羽根の生えた新しい命がゆっくりと舞い降りる
生まれてくる時言おうと決めてた言葉。

『生まれてくれてありがとう。』


詞/☆仙☆