祇園はやっぱすごい(><)

パパパンダでのライブ前に祇園を散策。
サスペンス劇場で有名な白川の神社に参りに行ってたら、目の前を急に車が通り過ぎる。






フェラーリ






フェラーリ






フェラーリ






間にロータスが通って。。。






またフェラーリ




フェラーリ(5000万)×4台+ロータス(2000万?)×1台=







・・・・2億以上か〜!!!


車にうとい仙には理解が出来ませんでした(;;)
何故か助手席の女の子たちがほぼ同じタイミングでドアを開けて降りていくのには笑いました(笑)
あれは出るタイミングをみんなで合わせてるんかな?


______________________


ライブは、シルバーウイングス(知恩院前の天下一品の向かい)。
大阪に引けを取らず、対バンがすさまじくレベル高かった・・・
いや、もうプロやんみたいな(笑)


パパパンダは秋にちなんでしっとりソングで攻めました。MC以外は(^^;)


久々にわすれもの歌いました☆
何人か泣いてくれたのにもひさびさでびっくりでした(^^;)
アップしたんでみてみてください(^^)





セットリスト
1.ひなた
2.血(カバー)
3.わすれもの
4.宝物
5.エール

対バン
snoonet、AMPERE、てるてるぼうし、さとう光男、9th group、マサムネ



パパパンダグラフ『わすれもの』↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=ZbJ6CrhLRdg