☆今年初めてのライブ☆

今日は近江八幡茶店でのライブでした☆


最初はソロでやろうと思ってましたが・・・



音楽仲間に協力してもらって3人に☆
結局もともとやってるバンドと一緒の人数やしf^_^;


大学の時初めて作った曲『星の下で』をコーラスしてもらい、バンドの時とは雰囲気が違って面白かったり☆

いきものがかりのポッ○ーのCMソングは練習不足でしたf^_^;
次こそリベンジ!


タンバリン&コーラスの山元麻記子ちゃん、カホン&小意気なボケ担当(笑)のビギン、ありがとう♪


3月のハーモニーは山元麻記子ちゃんがキーボード弾き語り出演☆
ギターで出るかもなんで、ある種見物かもです☆


来てくれた、あずさちゃん、蛙ちゃん、しょうちゃん、Kさん&シュウちゃん、hideちゃん、Yやん、堂ヶ崎君、ゆりえちゃん、ありがとうo(^-^)o
黒坂っちも久々やったね☆