3日遅れの新曲☆

ほんとは先週土曜の喫茶店ライブで歌おうと思ってた新曲・・・・




今出来ましたf^_^;




またいつか披露します(>_<)/
東京で頑張ってる君へ・・・ガンバレ!



________

『東京で頑張ってる君へ

詞/仙


君が東京へ行ってどれくらい過ぎたのでしょう? 遠くに行ってもなお君の声はまだ胸に残ってる


初めて出会ったその日から
ずっと憧れていた事
きっとあなたは知らなかったでしょう?


誰にだって諦めきれない夢
一つは持ってるもの
ただまっすぐに向かう君の姿いつも輝いてた



東京で頑張ってる君に歌う
負けないでただこの言葉伝えたい
叶わない夢なんてない
夢はきっと君に味方してる
手にしてるその希望
捨てないで



今日もまた人と人が出会い
夢や希望が連鎖してゆく
君からもらった希望をいつも抱いて
今日も僕は生きる



東京で頑張ってる君に歌う
負けないでただこの言葉伝えたい
叶わない夢なんてない
夢はきっと君に味方してる
手にしてるその希望
捨てないで