☆ANNASUI☆

昨日は嫁の誕生日ということで、家族で京都に買い物に行ってきました☆


ANNA SUIかJILL STUARTというブランドが見たいらしく、
ANNA SUI伊勢丹にある
JILL STUART→藤井大丸にある


を目指し、テクテク歩きだす。


まず伊勢丹ANNA SUIを見る→

藤井大丸に行ったらそのメーカーは実は大丸にあると知り、大丸まで引き返す(泣)→

大丸に着くがJILL STUARTは残念ながら気に入るのがなく、結局伊勢丹ANNA SUIに戻ってくる(泣)


歩くのが極度の苦手な私にとっては足がヒーヒー言いました(>_<)


買うのがついに決定し、ANNA SUIのアクセやから1万ちょっとあれば買えるやろうと思ってたら・・・



高ッ( ̄▽ ̄;)>


完全に予想外の値段・・・


しかし、ここでひるんだら男がすたると思い、顔色を変えずさらっと買いました(>_<)/



嫁よ、どうか大事に使って下さいm(__)m