オニューの靴☆

数ヶ月前からひそかに始めたストリートバスケ☆


安い謎メーカーの靴で無理をしたため(adidasに線が一本増えてる)、即効で靴がボロボロに(:_;)

ナイキがお勧めということで、とりあえず色んな靴屋に行きました☆


まずザシューズの近江八幡店☆
いいのはあったんですが、ことごとくサイズがでかくて断念(>_<)


日本人は全体的に足がでかくなったんか!?


それで次に行ったのがイオン草津のムラサキスポーツと敷地内にあるスポーツ専門店☆



種類が多すぎて逆に迷う(:_;)


結局行き着いたのは、ザシューズの八日市店 (笑)


二足買うと二足目が半額ということで、かなりお得感♪


迷った時はザシューズに行きましょう(笑)