大津パルコライブ終了〜☆☆

今日は15時から大津パルコ島村楽器のスタジオでライブがありました♪このライブは、録れ録れコンテストという島村楽器主催の企画に出た人の集まりで、フォークのピンが僕を含めて2組で、バンドが2組でした☆予想通り(笑)僕がトップバッターでした!ピンの宿命だねえ(☆。☆)曲目は①ともだち②羽根(新曲)③花粉症は辛いよ④Simple(Mr.Children)⑤てっぺん(ゆず)⑥ハッピーズ’ソング、の計6曲でした☆思ったよりも楽しんでくれました♪意外に花粉症は辛いよは好評かも!?なによりも前回来てくれた人が何人か来てくれたのがものすごく嬉しかったです(>。<)本当にありがとうございます!!次の6月26日(日)大津パルコのライブにも是非是非来てください♪♪あと、来週の土曜日八幡駅サティ側で弾き語りします☆仕事の後なんで20時か21時くらいになるかと思います☆それまで皆さんさようなら〜☆