近江八幡駅弾き語り終了〜☆

予定を30分遅らばせながら、21時30分から近江八幡駅で弾き語りを決行しました♪最近はライブハウスや結婚式での歌いが多かったですが、外で何の機材も使わないで素で歌うのもまた楽し♪みっちゃん見に来てくれてありがとう(^○^)6月4日のライブ死ぬほど頑張ります(>M<)あ、話は変わりますが、6月4日(土曜日)滋賀県大津市堅田のライブハウスハックルベリーでライブをします!18;30にOPENで19;00STARTです!出演バンドは4バンドで、一応僕がトリです!!他のバンドはあったことがありませんが、きっとイイバンドのハズ!興味のある人は今すぐカキコお願いしますっ(^v^)V