よろしく

                  4.よろしく
                             作詞/作曲;仙

二人が出会って半年 もうそんなに
いざこざは絶えないけれど けんかは無い
そんな曖昧な 二人にどうかぶつかり合える 勇気ください

僕が笑うと君も笑い 幸せを実感
僕が手を握ったときに 強く握り返す
君から見た僕は

お互いの価値観に少し 戸惑って
「何て奴だ!」でもそれがあいつ らしさでもあるのに
受け止めきれない 自分がいるでも負けるもんか

君が笑うと僕も笑い 生きてるを実感
君が悲しんでるときは とりあえず髪撫でる

君はワガママをつらぬきそんな君に疲れる
君は間違いに駄目出し そんな君にありがと

これからもよろしく