ライブまで後一週間ちょっと/(><)/

今晩は〜仙です☆皆さん元気ですか!最近意外に流行っている5月病には気をつけましょう(@^ワ^)/さて、ライブまであと一週間ちょいになりました!!皆さん準備はいいですか?チケットは持ちましたか?場所や時間が分からない人は連絡下さい♪今回のライブは知る人ぞ知る「らいたぁ〜」時代の曲←(大学の頃組んでいた二人組みのユニット)や最新の曲「羽根」などなど、色んな曲を披露します!!皆さん楽しみに☆そして今週は土曜&日曜に近江八幡駅で弾き語りをします!土曜は21時から!日曜は17時位からする予定です☆最後のチケット配りなんで、まだ買っていない人は僕の歌を聞いて、ぜひ買ってください☆みんなで人生を楽しくしていきましょ〜☆あ、ちなみにハックルベリーライブのチラシと自己紹介のチラシがはてなフォトに載っているんで覗いてみてください☆八幡サティの楽器屋であるJEUGIAにも貼ってます〜☆