夜が寒い〜(><)

・・・そんなわけで!今日は21時半から八幡駅で弾き語りをしました!ちょっと寒かったですが、根性で乗り切りました〜(><)♪寒い中お客さん来てくれてありがとうございましたm(__)mピチピチ!?3人娘よありがとう♪もらったポップコーンは全部食べれませんでした(笑)そしておじさん二人組と帽子のお兄さん♪CD買ってくださってありがとうございました!きっとビッグになって見せます(>M<)えと、今のランキングは、一位ともだち、二位ハッピー’ズソング、三位羽根、という感じです☆羽根攻めてますねー☆早く新しいアルバムに入れたいっ!!ってなわけで、明日も弾き語りするんでよろしく!多分夕方辺りなんで、近くを通る人は気軽に声をかけて下さい!!チケット残り8枚!さあ売れるのか!?