☆ハックルベリーライブ終了〜☆

6月4日、無事ハックルベリーでのライブが終わりました↑(^^)↑曲目は、1曲目;ともだち、2曲目;恋の始まり、3曲目;思い出の君に、4曲目;歌うたいのバラッド(斉藤和義)、5曲目;新しい未来へ、6曲目;花粉症は辛いよ、7曲目;羽根、8曲目;ハッピー’ズソング、でした☆いや〜楽しかった♪弦切ったしトークも受けんかったけど(笑)でも、最後に言いたかったこと、「引きこもりの人が路上とかライブを見て、感動して外に出れるようになって、引きこもりから抜け出せた人がいます、音楽は人の心に響くものだと思います。だから、僕の歌で少しでも元気になったり楽しくなってくれたら嬉しいです。」ということが言えて良かったです☆KYOKOさん、CD買ってくれてありがとう☆擦り切れて無くなるくらい聞いてや〜(♪^_^)/そして、来月7月3日(日)ハックルベリーライブPART2のオファーが来ました!するかどうかはまだ決まってませんが、もし決まったらすぐに載せるので、これから一週間はブログから目を離すな〜(><)ちなみに、‘思い出の君に’と‘新しい未来へ’を6/5のブログに載せてあるんで見ておいてください☆では皆さん、今日も良い夢を・・・