ハックルベリーのライブで新しく披露した曲です

               思い出の君に… 
                               詩・曲/仙


君が一番大事な人だってことは ずっと前から分かっていたのに
どうして離れ離れに なってしまったんだろう
いつも手を繋いでいつも君が怒って いつも二人笑っていつも二人幸せで…

いつかお互いが他の誰かと幸せになれた時 その時は「久しぶり」って言って
君に会いに行くよ

あれからずっと月日が経っているのに 今でも君のことを思い出すよ
あれから君はどんな日々を送ってるのかな
だれと手を繋いでだれと笑い合って だれの横で眠ってだれの横でが覚めて…

君が好きな人と愛し愛されて幸せでいるのなら その時は寂しいけれど
君よずっと幸せあれ

君のことはずっと好きだったけどもう君のことは忘れるから

いつかお互いが他の誰かと幸せになれた時 その時は「久しぶり」って言って
君に・・・

僕はもう君に会うことはないだろうけれど この歌がいつか届いて欲しい君に
思い出の君に・・・