*新しい未来へ

                新しい未来へ
                                 詩・曲/仙

君は今自分と一生懸命戦っているんだろう 
誰に縛られるわけでもなく ただ自分の思うように進んでいるんだろう
多分人は我がままになればなるほど歩く道は 辛く険しいものなんだろう
君はその道を選んだんだ だから

僕も一緒に付いて行くよ もし君が挫けそうになったら
声が枯れるくらい君にエールを送り 元気をいっぱい贈るよ

こんな僕にもやりたい目指したいモノがあるんだ
それは自分にしか出来無いかけがえのないモノなんだ
でもそれはやっぱり勇気が必要で なかなか新しい一歩が踏み込めなくてだけど

君が隣に居てるだけで不思議と力が湧いてくるんだ だから僕はもう弱音なんか吐かないよ
それでも少し疲れたときは ぎゅっと抱きしめさせて欲しい

いつか二人が想い描いた希望の欠片が 新しい未来へと繋がりますように…

僕ら歩く道は違っているけれど 同じ歩き方で一緒に歩いていこう
そして辛い事嬉しい事がある度一緒に分かち合って行こう

そしてまた新しい明日へ

そしてまた新しい未来へ