6月19日の披露宴の歌の歌詞です☆

                    誓いの言葉
                                 作詞・作曲/☆仙☆

人は幸せを掴んでいくのは難しいと言うけれど
この愛を分かち合える君と出会えた事が
全ての幸せで二人で力を合わせて行けば泪で心が乾いてしまう日はもう来ない

二人の小さな手はまだまだ頼り無く震えているけど
今ここで誓いの言葉を小さく交わして二人の赤い糸をしっかり結んでいこう

あのコロを思い出して笑い飛ばしていたね
過ぎ行く日は早くなって心が追いつけなくなるけど
君と二人で新しい未来を描いて行こう そして笑いの絶えない家庭を築こう

二人の小さい手はまだまだ頼り無く震えているけど
今ここで誓いの言葉を小さく交わして二人の駄目な所も一緒に愛していこう

今日のすばらしいこの日が二人のかけがえの無い記念日になりますように

二人の小さな手はまだまだ頼り無く震えているけど
今ここで誓いの言葉を小さく交わして二人でずっと。。。
二人の小さな手はまだまだ頼り無く震えているけど
今ここで誓いの言葉を小さく交わして二人の赤い糸をしっかり結んでいこう

今ここで誓いの言葉を二人で小さく交わそう