CD売り上げ報告☆

う〜(@_@;)夜やのにむしむしする〜(>。<)/雨が降らないのは良いけどこの気候は嫌や〜(TT)こうゆう時北海道に行けば涼めるんやろうなあ(―。―)まあそんなことはさておき、明日は草津AスクエアJEUGIA店前で13時30分からライブしまーす☆出るのは3組で、僕は真ん中の2番目です☆先週の結婚式で歌った歌も歌うんで、良かったら来てね〜♪前回のハックルベリーライブの時はいっぱいいっぱいで歌ってたんで、今度はちょっと肩の力を抜いて行こうと思います☆そやないと聞いてるほうもしんどいしねー(^^)/落ち着いた仙を見せていくのでお楽しみに☆★6/4のハックルベリーライブの模様をはてなフォトに載せたんでみといてね〜☆P.S.7月3日のハックルベリーライブのチケットまだあるんで、是非来て下さいm(__)mCDも買ってね〜☆売り上げが44枚でストップしてま〜す(^^;)