約一ヶ月ぶりの路上☆

ですね〜☆いやいやいろんな意味で熱かった〜☆と、その前に草津Aスクエアのライブ報告を(^^)\え〜今日は13時半からライブがスタートだったのですが、起きたのがなんと12時半(笑)いや〜一瞬夢かと思いました☆すぐさま用意をして、何とか演奏に間に合いましたが、僕が一番目の演奏だったら間違いなく平謝りでしょうねー(^^;)そんなわけではじまったこのライブ。一組目は心音というバンドで、かなりさわやかなバンドでした♪やっぱり顔がいいのは得だなあ・・・ちくしょー!歌では負けてない!はず!そして二組目が仙で、子供に軽くからまれながらのライブスタートでした(笑)若い子が結構聞いてくれて、嬉しかった〜♪Aスクエアのライブにはなぜか子供が多く来る。なんでだろう?曲リストは、

  1. 葉っぱ(大学時代組んでいたユニットらいたぁ〜の歌)
  2. 新しい未来へ
  3. ねこじゃらし(ゆず)
  4. 誓いの言葉(新曲!)
  5. ハッピー’ズソング

の5曲でした☆誓いの言葉は手ごたえあったので、7月3日のハックルベリーライブには歌いま〜す☆
●たかのり君→Aスクエアライブ来てくれてありがと♪ともだちも来てくれてありがと♪ギター大事にしーやー☆
そして路上の話☆1ヶ月ぶりの路上で、21時からやったんですけど、久しぶりで感覚忘れた〜(^^;)最初の1時間は人っこ一人寄りつかねえ!まあ場所を変えたから何とかなりましたが・・・そして今日はCD5枚売れました!50枚まであと1枚!!皆様ご協力を!!
●40歳のおじさん二人→まだまだこれからですよ!一緒に目指すもの目指して行きましょう♪CD買っていただいてありがとうございました♪
●バンド名リベンジの格好いい☆お兄さんと、綺麗な♪奥さん→また対バンしましょ〜♪それまでに死ぬほど練習しなければ・・・
●北海道から来た四露死苦のお兄さん→今度お笑いのレッスン開いて下さい!行きます♪
●れいこちゃん→渡したCD、50枚目じゃなくて49枚目でした(笑)11円、かみしめて聞いてください♪次の路上は再来週の土曜(9日)になると思います☆勉強の合間に来てね〜♪
そして皆さん、CD買っていただいてありがとうございましたm(__)mまた感想聞かせてください☆
う〜さすがに今日は疲れた(^^;)来週はハックルベリーなんで四露死苦!←北海道のお兄ちゃんがうつった(^。^;)