☆ライブ終了+祝!!CD50枚突破!!☆

いやー何かと予想外の展開になりました\(^^)/一つは風邪のせいで時間配分が分からなくなり、5曲で終わってしまったこと←少なっ!? 二つ目、頭が何も考えられなくなったため、逆にストレートに話をして、歌うことが出来た☆いやー風邪も捨てたもんじゃないねー☆まあ喉が潰れてたらその時点で終わりだったけどね(笑)まあ今日一番はハッピー’ズソングで手拍子をもらったことかな♪勇気出して言って良かった〜!・・・というわけで今月はパフォーマンス強化を計ります(^○^)8/7のパルコライブの審査にパフォーマンスも含まれているしね♪
それでは今日の曲順です。

  1. ともだち
  2. よろしく
  3. 幸せの華(大学のユニット'らいたぁ〜’の曲)
  4. ハッピー’ズソング
  5. 誓いの言葉

バラードでしめたのは初めてですね。反応良くて◎共演者のタさきフみえさん、また京都のライブハウス教えてください!対バンしましょう☆ランブリンジョーさん、あんなギター初めて見ました♪仮面ナイターて結局なんだったんですか??そしてMonkey Tail ReReesさん!4人組のバンドにかかわらず僕のCDを3枚も買ってくださってありがとうございました(TT)半ば強引だったかも(^^;)おかげで売り上げ枚数50枚突破しました!!ありがとうございます!また御一緒しましょう♪皆様お疲れ様でした☆そしてみっち→さん、とむさん、すーさん、すーさん彼女さん、ライブ来てくれてほんとにアリガトー(*^、^*)